2021.09.08

息子の影響で。。。

こんにちは。たわらです。

家にひきこもり、子供達とゲームを楽しむ事が増えた今。

 

子供達のゲームの覚えの早さにびっくりする毎日。

マイクラする5歳娘

 

兄がしてるのを見て、名前、やり方をすぐ覚える

 

兄はどうやって覚えたのか?と聞くと

本人いわく、YouTube先生で勉強したとのこと。

息子が1年前からしてるエイベックス。

見てるのが面白くてずっと見ていたんですが、1度やらして!っと言ったのがきっかけで、はまってしまった(笑)(笑)

今では攻略本まで買って、家族で楽しむように(笑)

コントローラーがすばやく動かせない。遠くの敵がなかなか見つけれない。大人2人なかなか思うようにできない。

 

そう考えると子供ってすごいなぁー!!覚えが早い、のみこみ早い!

 

息子に教えてもらいながら練習する日々です。

 

ほどほどに!と言い聞かせながら(笑)

 

APEX面白いので是非やってみてください(笑)