2022.10.06

息子の趣味

こんにちは。たわらです。

息子の趣味。

野球。そして歴史大好きなため、御朱印帳持ってお寺、お城めぐり。

 

急遽野球がオフになったので

 

伏見桃山城へ

 

初めてきましたが、めっちゃ綺麗だった!!

 

コロナで中にはいれなかったのが残念でした。

 

からの。

奈良へ

 

子供達初めての鹿

可愛い顔してるなぁーっと初めは近付いていってたのですが、、、

 

えさを買った瞬間、襲われ秒で奪われ、いきなりめすに襲われ肩を噛まれ、で、息子はもう奈良にはこない!鹿嫌い!っと(笑)

娘も鹿いっぱい、うんちいっぱい嫌!!って(笑)

 

あちゃー。奈良の印象が悪くなってしまったー

 

 

でも大きな大仏さんもみれて、いい経験になったね。

 

足が痛くてならまちまではいけなかったので、今度奈良へ来るときは、ならまちに行きたいんだけどまた奈良観光付き合ってくれるかなぁー(笑)

 

念願の大仏プリンを買って帰りました。

 

息子がいなかったら、出来なかった経験を私も楽しんでいます。

 

次はどこへいく?