2019.10.26

東瀬とお散歩♪

こんにちは(^^)/

森浦です。

 

先日、休みの日に東瀬と2人で写真を撮って来ました!(^^)!

朝9:00に集合して・・・

 

 

二人とも朝は少しテンションダウンからのスターティン♪

行きたい場所に行けず迷ったり・・・

 

 

奥に見えるおじ様達と戯れたり(*^_^*)

少し驚いたのは、ジョギングしている方が多いこと。

老若男女、携帯でお話しながらウオーキングしている方や

ラジオを聞きながら(イヤホンせずに)ランニングしている方や

周りに聞こえるぐらいの声量で何かブツブツ言いながら走り去っていく方や

色々な人が自由に朝の時間を有意義に過ごされていました(^^)/

その中で

真剣に取り組んでいる東瀬。

 

 

お互い良い写真が撮れて良かったです。

定期的に行きたいと思います!

何処か良い所があれば教えて下さいm(_ _)m