2022.05.11

母の日

こんにちは。たわらです。

母の日。

 

娘とお散歩がてら五六市へ。

 

いつも人気ですぐ完売になる

サンククルールさん

 

今回はまだたくさんあって、行列もましだったので娘と少し並んでみよう!!と並びました

 

2人であれもこれも食べたい!!となり、色々買って実家へ

 

 

5人で食べるには足りないかな?

っと思いましたが、切って、お皿にのせたら

デザートバイキングにきたみたいにデザート盛り合わせができました♪︎

 

写真撮り忘れたーーーー(笑)

 

どれもめっちゃ美味しかったです!!

そして母!今まで食べたイチゴ大福でココが1番美味しい!!!!

って言ってくれました(´∀`*)

 

そんな母の日でした。

 

あれ?私も一応母なんだけどなー(ㅇ_ㅇ)

まぁスィーツ盛り合わせ食べれたからいいかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

サンククルールさんのスィーツオススメです!!ぜひ食べてみてください♪︎