2023.11.02

生駒山上遊園地

こんにちは。たわらです。

運動会の代休に娘と生駒山上遊園地へ行ってきました。

息子は。。。友達と遊ぶ!!っと。

ついにきたかこの時が!!

ということで娘とデートです

景色が最高!空気も全然違いました!

ITADAKIというアスレチックや砂場など、ここが1番楽しそうでした!

さて!帰ろうか!って言う時になんと!

若いカップルが娘にたくさん回数券余ったのであげます!!っと!!!

 

嬉しそうな娘。1人で乗れる乗り物も多く、思う存分乗り物に乗りました(笑)

たしかに!ここは小さい子向けの遊園地。低学年までが楽しめそうです。

 

息子は連れてこなくてよかったかも?と思いました。

水遊びもできるので、夏行くとさらに楽しいかも!!

 

1日がっつり楽しみました🎶