2019.11.16

男の身だしなみ♪

皆様こんにちは(^^)/

最近いかがお過ごしでしょうか?

私、森浦といたしましては、

最近、洗顔と乳液を変えてみました。

 

その名も

BOTCHAN

この水色の商品が洗顔で

 

 

 

 

 

 

 

 

使い心地はというと・・・

個人的には good!です♪

香りは爽やかなシトラスフォレストで

洗い上がりはさらさらしっとりです!

 

次に乳液はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が気に入っているのは保湿力が高いのにベタつかない!

特に肌に凄い馴染みやすく伸びがいいので少量でOK!

香りは爽やかなシトラスフォレストです。

 

最近、歳を重ねるごとに色々と気になるところが出てきまして・・・

 

少しでもその悩みを解消し、いい年の取り方をしていきたいものです(*^_^*)

 

一度、旦那様・彼氏さんにプレゼントしてみてはどうでしょうか?