2019.07.13

皆様にお伝えしたいこと。

こんにちは。

まだ頑張って走り続けられている森浦です。

今‐2kgです!

あと3kg.!

腰も筋肉がついてきたのか痛みが和らいできました(^^)/

また、どうでもいい報告しますね!

 

本題に戻ります。

 

今回皆様にお伝えしたいこととは、

髪は濡れている時、物凄くデリケートという事です。

なので気を付けて欲しいことがあります、

1、髪が濡れている状態でブラシを使いブローしない事

2、髪の長い方は特にシャンプ-時に毛先を両手で、はさみこすらない事

3、タオルドライ時にゴシゴシとこすらない事

などです。

 

改善方法、

1、はちゃんと乾いてからする

2、は優しく揉む

3、もなるべく優しくおさえるように

 

ようは、摩擦に弱いという事です、

 

なので濡れたまま寝る・・・これは完全にアウトです!

特にロングヘアーの方、今まで頑張って伸ばしてきていると思います、

なので少しでも艶のある綺麗な髪でいつづけてくださいm(_ _)m