2019.02.03

目が離せない、あの子のカクレブルー。

========================================================

こんにちは。東瀬です(^^)!

ブログ画像

先日のお客様。

全体はレッドカラーにしてインナーにブルーカラー

対照的な色味ですが意外に濃い赤と薄いブルーは相性が意外によいとです。

インナーカラーとは、内側のヘアだけをカラーリングすること。

ヘアが揺れたときやアップにしたときに、チラリと見えるカラーがとてもおしゃれですよね♪

そんなインナーカラーで今回おすすめしたいのが、

【ブルーインナーカラー】

なんです。一見派手そうに感じますが、実はおしゃれさんに試してみてほしいおすすめのインナーカラーなんです♪

女性なら耳に髪を掛けることもあるのでは?

そんなときにさりげなく魅力的なのが、こちらの耳元のブルーインナーカラーなんです♡顔の近くにさりげなくブルーを入れることで、話すときなどにチラリと印象付けることができちゃいます♪

ブルーのインナーカラーといってもその種類は様々。

色合いや入れ方を変えるだけで、一気に雰囲気が変わります!

また、ブルーを入れる際の全体のカラーを考えることも重要。

色を入れたときにどのような雰囲気に仕上げたいかを想像して、我々美容師に相談してチャレンジしてみてくださいね♪

========================================================