2023.05.10

継続は力なり!!

こんにちは。たわらです

ゴールデンウィークに開催された、枚方市の空手の大会に、道場からではなく、無所属で子供達がチャレンジしました。

知らない人ばかりの大会は初めて。いつもは師範、相棒、道場の仲間がたくさんいるんですが、今回は応援は私と夫のみ。

息子は緊張のあまり言葉を発しませんでした。珍しい。。。大丈夫かな?と心配になりましたが

 

なんと!

形で三位をとりました!!!

 

形で結果を出したのは初めてで、めっちゃ頑張ってた成果が出せたこと誇りにおもいます!!

 

息子組手、娘は組手も形もダメでしたが、いろんな道場の頑張りが見れて刺激になったんじゃないかなぁっと思います。

 

良い経験ができたね。

二人ともよく頑張りました!