2019.08.17

襟足を短く♪

こんにちは(^^)/

最近、季節のせいか筋トレに精を出している森浦です。

腹筋割れてきた!!!

 

誰かに見せたい!

 

でも見せる人いない・・・

 

という事でスタッフの東瀬諒哉に見てもらっています!(^^)!

 

・・・はいっ!

 

今回のお客様です!!!

テーマ涼しげに🎐です!!!

色はダブルカラーをさせて頂き透明感のあるシルバーカラーに♪

 

 

これだけでも涼しく見えるのですが、

ショートボブにして・・・

 

ん~何かが足りないというか

何かがいらない・・・

 

そうです!襟足がいらない!

なので襟足刈り上げました!!!

刈り上げに抵抗がある方一度勇気を出してチャレンジしてみませんか?

afecto ni-naでお待ちしておりますm(_ _)m

Y様写真撮らせて頂きありがとうございました。