2022.10.19

趣味

こんにちは。たわらです。

趣味はありますか?

私の趣味はだいぶ前にもblogで書きましたがハンドメイド。

娘が2ヶ月の時からしているので、もう6年!

飽き性なのに、飽きずに続いています。珍しいー(笑)

ハンドメイドの中でも、あれやこれや手を出し、布物作ったり、アクセサリー作ったり。

コロナ禍になり、ひきこもって作る頻度が増えました(笑)

海外仕入れも自分でしだし、趣味の域をこえています(笑)

 

たくさんパーツを広げ、あーでもない!こーでもない!と考えながら作るのが楽しい♪

無になり、没頭できる趣味があるっていいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ちなみに母も妹もハンドメイドします!

 

アクセサリー作ってみませんか?

お家時間に、おすすめです