2019.11.26

透明感◎な【ブルーアッシュグレー】で外国人風ヘアを手に入れよ!

========================================================
.
こんにちは!東瀬です。

先日のお客様。

安定のブルーアッシュグレーを!

ぬけたらいい具合にグレー系になるからお楽しみカラーでもありまっす。
.
ケアブリーチ後しっかり色味を入れさせて頂いております。
やぱ色持ち大事ですっ!
.

いま、海外風おしゃれ女子が取り入れたいカラーが【ブルーアッシュグレー】なんです。

暗髪なので日本人にもなじみやすく、アジア系美女な雰囲気がかなう髪色に。

そもそも、

ブルーアッシュグレーってどんな色なのか気になる人も少なくないのでは?

ブルーアッシュグレーとは、簡単に【くすみがかった青色】のことを指します。

日本人特有のカラーによる赤味を抑え、透明感を与えてくれる外国人風ヘアにおすすめのカラーなんです♡

色落ちを楽しむのが上級者♡

ブルーアッシュグレーの色落ちは?

アッシュはもともと色落ちも楽しめるのが特徴です。ブルーアッシュグレーにする際も、はじめに気持ち濃いくらいのカラーにしておけば、色落ちしていく過程も楽しむことができますよ!できるだけ色落ちしたくないという方は、カラーシャンプーを使ったり、髪のケアを特に気にしてみたりするなどするのがおすすめです。

========================================================