2019.07.14

運を使い果たしたかも?

飽き性夫婦!!のたわらです

ゲームって面白いですよね?

私も夫も、やり出すと熱が入り、はまり、家事、やらないといけないことをそっちのけ、寝る間を惜しんで熱中してしまう傾向があります。

でもすぐ飽き、やめる、、、

そのくりかえし。

なので、家のことをそっちのけにしてしまうのでしない!!と決めていた矢先。。。

夫の会社のボーリング大会のくじ引きでプレステ4をあててきました!!!!

くじ運あるんですよね~!この人。。。

過去にも五六市で商品券当てたり、くずはモールで金券当てたり、、、、

いつか宝くじ当ててくれないかなぁ~(笑)

母の願い‼️

プレステ4あてたんですけど、あまりさせたくないな~勉強そっちのけにならんかなぁ~外で遊んでほしいなぁ~時間を決めてさせないと~っと。

1年生の息子、 、、楽しみにしてるので、させないいうわけにはいきません。。。

どんなゲームがおすすめですか?

どちらかというと夫が喜んでいます(笑)

親子でできるゲームって何かありませんか?

ゲーマーさんおすすめを教えて下さい!!

 

 

私は絶対はまらないようにしないと‼️

これから運頼みしたいことたくさんあるのに、これで運を使い果たしていませんようにと願うたわらでした。