2021.05.05

GWとこどもの日

こんにちは。たわらです

GWはずーっとひきこもり。。。

子供達文句も言わず、家で楽しんでくれました♪

 

 

ミスタードーナツのしまじろうとみみりんに顔を書いたり

 

ひらがなの練習したり。

 

 

兜を飾ったり。

 

こどもの日。子供達のリクエスト海鮮丼食べたり

 

 

ケーキ食べたり♪

 

こんなGWだったけど、息子の一言に救われました。

 

こんなGWでごめんね!って言うと、息子がおでかけ出来なかったけど、海鮮丼とかケーキとか美味しいもの食べれて、嬉しいしよかったー!!!って言ってくれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

娘もとぉちゃんかぁちゃんありがとう!!って(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

子供たちの言葉に救われたGWでした。