2020.09.16

Uber Eats

こんにちわ!カネガミです(^o^)/

みなさんウーバーイーツは使ってますか?

やっと枚方・交野エリアもウーバーイーツができるようになりましたね!!

 

わたしも使いまくっています(^-^)

 

遠くてなかなか行けないお店の料理が食べられるので助かります♡

 

わたしはよくスシローを頼んでいます。

どこでも一人で行けますが

お寿司だけは一人で食べに行けません(笑)

 

なのでスシローのウーバーイーツはすごく助かっています(笑)

 

あとはびっくりドンキーや、おいしそうなサンドイッチのお店も

利用したりしています。

この間はメッセージが入っていて

「こちらのセットを選んだ方がお得です」

と丁寧に教えて下さりました。

 

ありがたいです(^^)/

 

またいろんなお店を利用したいと思います☆