2020.10.08

地元愛の輪 『パパイヤ タイ食堂』

地元愛の輪 vol4
今回は ほんとのTha地元 くずは!!

くずは駅から徒歩 10分弱ぐらいの 中央交差点近くの

南楠葉にあります。

 

こじんまりとした タイ食堂です。

 

以前は オープン時は、一本裏通りにあったんですが

数年前に今のところに移転されました。

 

シェフはタイ南部出身で タイのホテルでシェフをされてた方です。

日本人女性の奥様は とても明るくて気さくな方ですね。

 

料理も ランチは限られたメニューですが、

ディナーはカレー類はもちろん 王道の ガパオライスやパッタイ

カオマンガイやトムヤムクンなどもいただけます。

辛いのが苦手という方も 辛さ調整もしてくれるので大丈夫と思いますよ。

 

タイ料理がお好きな方は ぜひぜひ 立ち寄ってみてください。