2020.12.21

『エンリッチゲル』でお肌プルプルに♪

 

こんにちは☆

 

今年も残すところあと僅かとなりましたね…

寒さもいよいよ本番で、乾燥でお肌もカサカサになります(>_<)

 

そんな方に…私も昔から愛用していて

何度もリピートしているアイテムを

ご紹介したいと思います(^^)/

 

イフェオンの 『エンリッチゲル』 という

オールインワンゲルです!!

 

 

 

 

 

 

肌にとって自然で必要なものだけを提供する自然派化粧品で

エンリッチゲルは24年も続くロングセラーアイテムなんです!(^^)!

これ一つで、化粧水・乳液・クリーム・化粧下地になり

ボディにも効果的で、私は手と足の乾燥したところに使っています!

スゥーっと染み込んでべたつきません(^_^)/

 

もちろんお肌の負担となる、界面活性剤・アルコール・

香料・着色料などは一切使用していないので

赤ちゃんはもちろん、お肌の弱い方・アトピー・

アレルギー体質の方も安心して使っていただけますよ!!

 

乾燥が気になる方やお手入れ楽チンでプルプルにしたい方など

ぜひ、一度お試し下さいね~(^^)/