2020.07.10

『徳島県産お土産いただきました!』

『徳島県産お土産いただきました!』

 

こんにちは。

でとです。

 

先日スタッフの兼上さんからご実家お土産をいただきました。

徳島県のソウルフード”フィッシュカツ”!

近海で獲れた太刀魚など白身魚のすり身にパン粉をまぶして揚げたものだそうです。

カレー味が食欲をそそられます!!!

マヨネーズや醤油で食べるのが定番なのだそうですが、私は少し温めてそのままいただきました。

美味しいので何枚でも食べれます(^^)

右上にあるカップに入っているのは大野屋さんの味付け海苔ですがパリパリでピリ辛で止まらない美味しさでした!

ごはんと良くあいました!

お土産にいただくまで食べたことがなかったのですが、どれもとても美味しかったです!!ありがとうございました!!

徳島県に行かれた際はこのソウルフードもピリ辛海苔もおすすめですよー(^^)!