2021.01.11

お正月のしめ縄飾り☆

 

こんにちは☆

 

皆様、コロナ過のなかどのようにお過ごしでしたか?

私は、年末に大掃除をしつつ…お正月の準備をしていました!!

ぽち袋に続き…今回は『しめ縄飾り』に挑戦です(^^♪

 

いざ材料を買いに行くと…

お花もしめ縄も色々な種類や形があって、すごく迷いました^^;

まったくイメージせずに買いに行ったので

あれもこれも気になってしまって…(>_<)

でも、お正月らしく華やかになるように明るい色にしました(^^)/

 

 

 

 

 

グルーガンでつけていっただけの簡単な手作りですが

とっても可愛い♡『しめ縄飾り』ができました!!

 

 

 

 

 

 

 

手作りのいいところは、自分好みのものができるところですよね!(^^)!

良い感じに作れたので、大満足です!!

また来年も違う雰囲気のものに挑戦してみたいな~と思います♪