2020.11.16

ずっと行ってみたかった山岡ピザ☆

 

こんにちは☆

 

先日、奈良の『山岡ピザ』へ行ってきました!(^^)!

生駒の高台にある山小屋風のオーガニックレストランで

石釜ピザのお店です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんメニューがあって迷いましたが…

 

☆ゴールデンキウイと生モッツァレラの前菜

 

 

 

 

 

 

 

☆7種類のチーズピッツア、ハチミツをトッピングしました!!

 

 

 

 

 

 

 

チーズも美味しかったのですが

生地がもっちりしていておいしいです!(^^)!

 

そして、人気の ☆ソーセージ盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

デザートももちろんドルチェピザの ☆バナナハチミツシナモン

 

 

 

 

 

 

 

一通り注文して、お腹いっぱいになって大満足(^^♪

定番のものから、季節を取り入れた少し変わり種のピザもあったので

何回行っても楽しめそうです♪

夜もやっていて、雰囲気もまた違ってよさそうなので

今度は夜に行ってみたいと思います(^^)/

 

完全予約制で、お店まではとても道幅が狭く急斜面のため

ドライブテクニックがそこそこ必要ですが

おいしいので、ぜひみなさんも予約して行ってみて下さ~い(^^)/