2020.05.04

たこ焼き器で作る♪お昼ご飯

 

こんにちは☆

自粛生活が続く中、どぉにか楽しもうと

ネットを検索していたら…

たこ焼き器で作るレシピというのがあったので

お昼ご飯に ”コロコロオムライス””ミニチーズドッグ” を作りました(^^)/

 

たこ焼きを作るときもそぅですが子供は

ひっくり返すのが楽しくて進んでお手伝いをしてくれます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

卵を入れて、チキンライスを丸めて入れ

上手にひっくり返して”コロコロのかわいいオムライス”ができました!(^^)!

 

”ミニチーズドッグ”も、ホットケーキミックスでとっても簡単にできる

カリカリ&とろ~りのおいしいおやつです☆

 

 

 

 

 

 

どっちも自分たちで作ったので、たくさん食べてくれました!!

たこ焼き器は何でもつくれるすぐれものですね~(^^)/

また、他にも挑戦したいと思います☆