2021.08.16

とっても便利なブラシ型ヘアアイロン☆

 

こんにちは☆

 

雨続きで嫌な日が続きますね…

湿気で髪の毛もまとまらないです…(>_<)

そんな時に便利なのが

髪をとかしながらスタイリングができる

『ブラシアイロン』です!(^^)!

ブラシがアイロンになっているんです!!

 

 

 

 

 

 

一本一本のブラシピンが発熱するので

多面的に毛髪を効率よく加熱できます!!

なので、カールアイロンが苦手な人も

普通のブラシ感覚でスタイリングできて

ツヤツヤでナチュラルなストレートをつくれます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は前髪の癖をの伸ばすのに使っています!!

カールアイロンだと、おでこが火傷するし

ストレートアイロンだと根元のギリギリの癖が伸ばせないのですが

ブラシアイロンだと、綺麗に根元から伸ばせてツヤも出せて

真っ直ぐになるので、とっても重宝しています(^^)/

 

アイロンが苦手な方、簡単なのでぜひお試しください!!