2020.01.17

博多もつ鍋やまや

『博多もつ鍋やまや』

 

こんにちは。

でとです。

 

先日友人と2020年の新年会をしました。

やまやさんは初めてです!

どれもおいしそうです!!

単品もありますがせっかくなので3種類のコースの中から

美味コースにしました。

・前菜・酢もつ・じゃこネギ豆腐・博多鉄なべ餃子・鳥の唐揚げ・ちゃんぽん麺・デザート

そしてメインの、博多もつ鍋はあごだし醤油にしました。

もつのプリプリ感とあごだしがとっても美味しかったです!

〆の麺がいくらでも食べれますよ!!!

唐揚げももちろん美味しかったです!!!

 

ランチもあって数ある定食や膳を選び辛子明太子、からし高菜、ご飯はおかわり自由だそうです!

次はランチに行ってみたいと思います。

大阪であれば梅田や心斎橋、本町、京橋などたくさんあるそうです。