2021.10.04

やっと行けた『ハーブとガレット』

 

こんにちは☆

 

先日のお休みに、ずっと行ってみたかった

お店の近くにあるハーブとガレットの専門店

『ハーブとガレット』に行ってきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

定休日が月曜日で同じなので

気になりながらも、なかなか行けなかったのです^^;

 

月替わりガレッ

『いちじくロティとハモンセラーノ赤いバルサミコソースのガレット』

を注文しました!!

ハーブティーも4種類から選べます!!

 

 

 

 

 

 

 

いちじくが丸ごと一個のっかっていて

とても甘くておいしかったです!(^^)!

ブルーチーズと生ハムの塩味も良く合っていました!

 

店内もオシャレで落ち着いた雰囲気だったので

すごくゆっくりできました~(^^♪

また、違うガレットも食べに行こうと思います!(^^)!