2020.05.13

やわらかアッシュ

こんにちわ!カネガミです(^q^)

先日カラーをしてもらいました!

ずっとカラーシャンプーをしていたので

カラーをする1週間前からはカラーシャンプーはしないほうが良いと

されているのでやめていました。

 

、、、が今回のソマルカのカラーシャンプーは1週間たっても

なかなか元の金髪に戻りませんでした(>_<)

 

2週間ぐらいかかりましたね(^_^;)

 

すごく色が入る分、次カラーするまでに

他のカラーシャンプーとは違い、

色が抜けるまで時間がかかりました。

 

そしてやっと金髪に戻ったのでカラーを!!

 

beforeを撮るのを忘れていました、、

でもだいたいこのぐらいの感じでした。

 

 

after

 

今回もアッシュっぽく仕上げてもらいました!!

あたたかくなってきたので

やわらかい印象になるように

してもらいました☆

 

最近は自分の中でアッシュにすることが

多いので

次は少し違う色にチャレンジしてみようかな~と

思ってます!!