2019.03.29

N.カラーシャンプー&トリートメント♪

『N.カラーシャンプー&トリートメント』

 

こんにちは。

でとです。

 

 

先日にお話しをさせていただいたハイトーンカラーですが、上から入れた鮮やかな色がすぐに抜けてしまう、、、というお声も聞いたりします。

 

そんな時はサロンカラーを長く保つ『N.カラーシャンプー&トリートメント』がありますよ!

 

 

カラーシャンプー&トリートメントを毎日使用すると、キューティクルをコートしてくれるのでカラーの色持ちを長持ち!

手触りもアップしてくれます!!

 

 

色は3種類です。

<Purple>ハイトーンの黄ばみを抑えたい方におススメです。

<Silver>アッシュ系の褪色を抑えたい方におススメです。

<Pink>ピンク系の褪色を抑えたい方におススメです。

 

 

少しでもカラーが長持ちしてくれるとうれしいですよね!

 

ご注意としては、美容室に来られる1週間くらい前からはカラーリングの色が入りにくくなりますのでご使用はストップしてくださいね。

 

 

気になられた方はぜひご相談ください。