2021.04.26

キャンプ場のようなカフェ☆

 

こんにちは☆

 

以前、お客様に教えていただいた

奈良にある ”the UNIT takeaway ” (ザユニットテイクアウェイ)という

キャンプ場のようなカフェに行ってきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのお店が集まった『テイクアウト専門店』なのですが

アウトドアテラス席でのイートインも可能で

ワンちゃんも同伴OKのようです!!

 

 

 

 

 

 

お天気も良かったので

テント席でカレーとピザをいただきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

屋外で席の間隔も広く

ソーシャルディスタンスもとれているので

コロナ禍でも気兼ねなく楽しめます!!

ほんと、デイキャンプに来たような

アウトドア気分を楽しめて良かったです!(^^)!

 

元々は、レストランをオープン予定だったそうですが

コロナの影響で延期になって

テイクアウト専門店になっているみたいなので

楽しめるのは今だけかもしれませんね~(^^)/