2020.05.06

コロナ太りで、、、

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

先週お昼からお休みをいただいて

帰っても特にする事がないので

運動のために交野から枚方まで歩いて帰りました!!

 

ずっと前からお客様におススメされていましたが

できてなかったのと

コロナで4キロぐらい太ったので(笑)

 

とーってもいい運動になりました☆

 

交野駅から出発して、、、

ここのセブンイレブンまでは30分くらいでした

 

そして1号線にでてきて、、、

 

枚方駅到着です!!

 

 

 

 

途中で心が折れることもなく家に帰って来れました(^○^)

 

だいたい交野から枚方まで1時間ぐらいでした!!

 

そして駅前のドラッグストアに寄ると

マスクが売ってありました!

何か月かぶりにマスクが店頭に並んでるのを見て

びっくりました!!

最近は夕方に売り出しているそうですね!

歩いて帰っていいことあって

よかったです☆