2020.06.08

マツエク♡カラーチェンジ

 

こんにちは☆

 

最近、毎日お天気がいいのは嬉しいのですが

自粛生活を送っていた体にはこたえますね…(>_<)

みなさん、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね!!

 

さて、以前ご来店のマツエクのお客様です!

前回、目尻にブルーのエクステを入れたのですが

今回は、パープルのエクステに色味チェンジしてみました!!

 

Jカール 0.1㎜ 9~11㎜ 付け放題♪

 

 

 

 

 

 

ブルーよりはわかりやすくなるので

少しブラックをMIXしながらつけました♪

 

髪の毛にもピンクのアクセントカラーを入れているので

パープルがとてもよく似合っていました(^^)/

 

まだまだしばらくはマスク生活なので

目元の印象が大事になってくると思います!!

ぜひ、マツエクで目元を華やかにして楽しみましょう(^^♪