2019.12.27

ママンのおやつHiTo

『ママンのおやつHiTo』

こんにちは。

でとです。

もう少しで今年もあとわずかですね。

お土産も悩むところかもしれませんね。

こちらのお菓子は交野では有名だそうです。焼きドーナツはふんわり美味しかったですよ。

HiToさんの焼きドーナツは国内産小麦、新鮮玉子、ほんわか糖を使ってやさしいお味に仕上がっているそうです。

ミネラル分は三温糖の10倍以上。さらさらで細かい沖縄産サトウキビのほんわか糖を使用しているそうです。

ふんわりやわかでやさしいお味でした。

何個でも食べてしまいそうです。

他にはマドレーヌやカステラもあります。

もちろんプリンやケーキも美味しそうでした。

次はケーキも試してみたいと思います。

場所 交野市倉治5-15-1