2021.03.03

一足先に春カラー

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

 

先日カラーしていただきました!

新色のルーセントラインを使いました!

 

このルーセントラインの特徴は肌映えです!!

 

ヘアカラーによって肌がワントーン明るく見えます!!

 

色は3色展開になっています。

 

私はルーセントロゼを使ってみました!!

 

~before~

 

中間から毛先にかけて明るくなっていて

色の差がすごくあります。

 

この場合、中間部分と毛先部分の薬剤を変えなければいけませんが

ルーセントラインのカラー剤は薬剤をそのままでも

均一に染まってくれます♪

 

~after~

 

均一にキレイに染まってくれました☆

 

もちろんつやとまとまり感も出てくれて

やわらかい印象にしてくれます。

肌もワントーン明るくみせてくれます。

 

 

 

春カラーぜひためしてみてください♡