2020.10.14

不思議な洞窟

こんにちわ!カネガミです(^^)/

先日、地元の徳島に帰っておりました!!

今年の年始ぶりに友達とやっと会えました!!

 

電話したり、オンライン飲み会をやっていたりしていたので

会ってもそんなに久しぶりな感じがしなかったです(笑)

 

友達3人で密を避けるために

すごーく自然いっぱいの町に行ってきました!

 

徳島県海部郡美波町というところです♪”

 

ものすごく田舎です。

 

海が多いです!

こんなところに行きました!

”えびす洞”

 

歩いていくと洞窟?っぽいのがありました!

 

あとはウミガメ館♪

 

 

いろんな種類のカメがたくさんいました!

大きいカメはサイズが半端なくでかくて

怖かったです(゜゜)~

 

あとは薬王寺や道の駅にいったりして

たのしみました☆

 

田舎すぎるところもたまにはいいですね!!