2020.06.22

久しぶりの外食♪

 

こんにちは☆

ようやく外食もできるようになったので

2月にオープンした、いきいきランドの向い側にある

インド料理『KIRAN』に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

ランチメニューがたくさんあったのですが

私は、2種類のカレーが付いてくるBランチにしました!!

ナンかライスを選べて、カレーの辛さも

甘口から激辛まで好きな辛さを選べます。

 

 

 

 

 

 

 

ナンを頼んだのですが、すごぉ~く大きくてびっくりしました!!

カリッ、モチッ、でとってもおいしかったです!(^^)!

カレーも2種類の違う味が楽しめて、大満足です(^^♪

 

外見もオシャレで、店内からは交野の山が眺められ

駐車場もたくさんあったので、ぜひ行ってみて下さいね~(^^)/

テイクアウトもやってるみたいです!!