2020.09.04

交野市「ハーブ&ガレット」

交野市「ハーブ&ガレット」

 

こんにちは。

でとです。

先日お客様とのお話の中で「ここから近くにお店ができてて美味しかったよ!」と教えていただきました。

テイクアウトもできるとのことでしたのでさっそく行ってみました。

お店可愛いかったです♡

食事のガレットには、ハーブティー・前菜・サラダがセットになるそうです。

フードメニューには「じゃがいもとチーズ」「コンプレット」「エビとアボカド」、、、などありました。

デザートもあるそうなので他にもいろいろありそうです。

テイクアウトメニューもありました。

私は「ハーブチキンとトマト」のガレットをテイクアウトでいただきました。

ハーブのチキンとトマト、アボカドにハニーマスタードソースが良くあって美味しかったです!!!

また次回違う種類を食べてみたいと思います!

 

 

 

 

交野市私部西2-17-1

open 10:00-16:00(L.o 15:30)

定休日 日・月・祝