2020.10.28

京都 観光☆

こんにちわ!カネガミです(^-^)☆

先日京都 嵐山へ行ってきました!!

 

今回は着物レンタルしてきました!

スタジオに着いてすぐに秒で着物を決めて

着付けとヘアセットをしてもらいました☆彡

 

 

着付けもヘアセットもあっという間に終わって

いざ嵐山へ!!!

 

 

まず大好きなリラックマのカフェに行きました!!

 

なにもかもがリラックマだらけでかわいかったです♡

 

リラックマ地蔵なんかもありました(笑)

 

 

ぜんざいを注文して食べました!!

映え~ですね!

 

 

そして京都と言えばお抹茶なので

お抹茶飲んできました!

おいしかったです!!

 

あとはあの嵯峨野竹林の道を

歩きました!

人も多分少ない方だったので

歩きやすかったです!

最後に話題になっていたクレミアアイスを食べました!

これすぐに食べないとすごい勢いで溶けるので

しゃべらずに真剣に食べました(笑)

 

 

食べてばかりの1日でした(笑)

 

久しぶりの京都たのしかったです!