2019.06.02

伸ばしたい理由も様々

もう6月です、1年の半分が終わろうとしています…..

皆様こんにちは。

この時期はサッカーファンにはたまらない時期です!!

欧州でもっとも強いクラブチームを決める時です。

そぉー、UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦があります。

( 欧州クラブシーンにおける最も権威ある国際大会で、毎年9月から翌年の5月にかけて行われます。)

   (毎年、決勝戦のテレビ視聴者は1億人越えらしいです。やばいですね。)

2018-2019の決勝はリバプールvsトッテナムになりましたね。

   (私はリバプールを応援してました、トッテナムのおっさんずパワーもすごいてすが)

結果は2-0でリバプールの優勝!!(やりました!)

ちなみにですが、優勝総額賞金はなんと約7500万ユーロ(約97億)!!だそうです。大会規模も視聴者数も関心度も賞金も桁外れですね。

   (その他優勝賞金 ワールドカップ3800万ドル Jリーグ30億みたいです。)

 

そんなこんなで、切りたいお客様もいれば伸ばしたいお客様もいらっしゃいます。理由も様々です。

夏にむけて束ねたいので伸ばしていきたいなど。

伸ばしていきたい時の長さやスタイルにもよりますが、まずはボブベースを

めざすことをオススメします!

伸ばしていくにあたって残しておかないといけない髪とそうでない髪があるので

途中経過のスタイルも楽しみながら伸ばしていける様お手伝いさせていただきます!

A様がんばって伸ばしていきましょうー☆