2019.12.11

初☆IKEA

こんにちわ!カネガミです(^-^)

先日、初めてIKEAに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の地元にはなく、ずっと行きたかったので大興奮でした(笑)

中が迷路みたいでたのしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具とかって見るだけでテンションあがりますね~♪

全部見終わるまで3時間かかりました(゜゜)

あっという間でしたね!!

 

なにも買わないつもりで行ったのに

結構買い物しました(笑)

 

買い物終わってからは、、、

お腹がすいたのでフードコートへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロリと食べて

ソフトクリームまで食べて

帰りました(^-^)

 

めちゃくちゃおいしかったです!

しかも安すぎてびっくりしました!

 

また行きたいと思います(^^)/