2019.05.22

大自然☆

こんにちわ!兼上です(^o^)/

先日連休だったので地元の徳島に帰っておりました☆

最近は毎月帰っています(笑)

 

今回は久しぶりに、お父さんの実家の方へ行ってきました!

お父さんの実家はすごーく田舎の方にあります、、、(^_^;)

近くのスーパーへは車で約20分、コンビニへは車で約30分

ぐらいかかります(゜゜)

交通機関であるバスは週に3回しか運行していないそうです、、(^_^;)

 

 

でも自然がたくさんあります!

自然しかありません!!!!笑

 

 

こんな感じです♪

緑がたくさんです!!

 

川も透き通っています☆

魚が泳いでいるときもあります(^^)

 

 

たまにはこういうところへ行くのもいいですね!

 

次は夏に!また行きたいなと思います!!