2022.11.14

嵐山『五木茶屋』でランチ☆

 

こんにちは☆

 

紅葉狩りに行くには少し早かったですが…

先週、嵐山にある『五木茶屋』へランチに行ってきました(^^)/

福を運ぶ月うさぎが目印の「五穀豊穣のお茶屋さん」

京都 嵐山 食べログアクセス数ランキング1位です!!

川側の席を予約して

「京丼五種食べ比べ膳」をいただきました!(^^)!

こんなにも食べれるかな~と心配していましたが

おいしくてペロリと完食してしまいました!!

一番人気の黄金の玉子丼はとても出汁がきいていて

とろとろのたまごが相性抜群です♡

見た目も可愛くて色々な丼も楽しめて大満足でした(^^♪

 

さらに、デザートで

隣にある『芋栗パーラーブリキトタン』

焼き芋ブリュレをアイストッピングしていただきました(^^)v

これから紅葉のシーズンなので

皆さん嵐山を楽しんでくださいね~☆