2021.01.06

年越しそば

こんにちわ!カネガミです!

お正月も終わり、営業が始まりました(^-^)♪

今年も皆様、よろしくお願い致します。

 

今年の目標は、、、

痩せることです(笑)

 

最近太っていたのですが、お正月でかなり太さがパワーアップしました(-_-)

ダイエット頑張りたいと思います。

 

今年のお正月休みは、初めて大阪で過ごしました!

毎年実家に帰省していますが、今年はコロナの影響でやめることにしました。

 

大阪で友達と年を越しました!

その友達も毎年実家に帰省しているので、お正月に会ってるのが新鮮な感じでした!

そして学生時代ぶりに年越しそばを食べました☆

 

真剣な話をしていたらいつのまにか年越してました(笑)

 

いつもはカウントダウンのイベントに行ってしっかりカウントダウンしていたので、、、なんだか変な感じでした(笑)

 

でも友達とたのしく過ごせてよかったです(^^)/

 

あとは初詣に行けてないのでタイミング見つけて行きたいと思います!!