2020.04.15

最強カラーシャンプーを見つけました☆

こんにちわ!カネガミです☆彡

前回カラーをしてから3週間ぐらい経って

色も褪色してきたので

黄味を抑えたいなあと思いカラーシャンプーを

してみました!!

 

ディーラーさんにおススメのカラーシャンプーを

教えてもらいました!!

 

hoyu さんの SOMARCA   ソマルカ

という商品です!!

種類はパープル ピンク ブラウン アッシュがあります。

 

わたしはアッシュを使ってみました!!

 

☆使う前☆

黄味が強く、ギラギラしています。

 

☆使い始めて1週間後☆

黄味は抑えられてギラギラもなくなっています。

ほんのりアッシュが入っていっているのがわかります。

 

☆2週間後☆

 

アッシュ感が強くなってきました(^-^)

 

このソマルカシャンプーは他のカラーシャンプーと比べて

めちゃめちゃ色が入る感じがします!!

今までのカラーシャンプーは黄味を抑えてはくれますが

色が入っているのか?と言われると微妙でした、、、

 

ここまで色が入るとは!!とびっくりしましたよ!!

 

 

今までで一番いいかもしれません!!

 

カラーシャンプーお探しの人はぜひ!!