2019.12.25

最近の愛用品♪

こんにちわ!カネガミです(^^)/

今日はクリスマスですね~!!

みなさんケーキは食べましたか??

わたしは食べましたー☆

写真を撮ろうと思っていたのに

そんなこと忘れて食べてました(^_^;)笑

今日はわたしの最近使っている愛用品を

紹介したいと思います!

こちらのミストです。

これはメイクの仕上げ用のミストで、

マスクをつけてもマスクにメイクがうつりません!!

女性の方はメイクの上からマスクをすると

マスクにメイクがついてしまいますよね。

それがこのミストをつけるとなくなります!

メイク崩れも防止できますし、花粉や、PM2.5からも守ってくれます。

是非おススメです(^-^)