2019.04.10

桜 さくら サクラ !

こんにちわ!兼上です(^^)/

今日は雨ですね、、、

気温も急に下がって寒いです(>_<)

 

でも昨日はすごくいい天気でしたね!!

天気が良すぎて枚方を散歩してきました!!

 

とりあえず外大方面まで歩いて、、、、

お腹がすいたのでどこかへランチを食べよう!

と思い、インスタグラムで美味しそうなところを

見つけて宮之阪方面まで歩きました!

 

歩いている途中でがたくさん咲いていました!!

 

綺麗です!!映えますね!(^^)!

 

そしてお目当てのご飯屋さんは2件とも定休日でした(^_^;)笑

 

もう電車に乗って帰ろう!と思ったら

すごくおしゃれなご飯屋さんを見つけました!

お店の中はこんな感じです!

 

ご飯もオシャレな感じです♪

ヘルシーでとてもおいしかったですよ☆

 

そして帰りも歩いて帰りました!

帰りも綺麗な桜をたくさん見ました☆

また天気の良い日に枚方を散歩したいと思います♪