2019.07.24

梅田でカフェ巡り。

こんにちわ!兼上です(^-^)☆

ついに梅雨明けしましたね~!!

今年は梅雨入りも遅かったし、夏はすこし暑さが

マシなのかなあと思っていましたがやっぱり暑いですね(^_^;)

 

最近はカフェに行くのにハマっています♪

この前はずっと気になっていた

mujiカフェに行ってきました☆

 

グランフロント北館4Fにある無印良品がしている

カフェです。

 

景色はこんな感じです♪

 

ランチでおススメのメニューは

選べるデリだそうです。

温かい料理と冷たい料理から混ぜて3品、または4品を選んで、ワンプレートに

もりあわせてくれます。

 

とても健康的な食事ができました!

おいしくて野菜もあって栄養もとれるのでおすすめです☆

 

あとは、、、こんなカフェにも行きました。

chano-ma チャノマ カフェです♪

こちらはNU茶屋町の9Fにあるお店です。

窓側の席はすべてベッドになっています。

木の板が机になっています。

新しい感じでしたね!

枕もブランケットもあるので、

普通に居心地良すぎて寝ちゃいそうでした(^_^;)

ランチもありますしお酒もおいてありましたよ!

 

ちょっと買い物で疲れたなあ、ゆっくりしたいなあと

いうときにおススメですね☆

 

梅田に寄った際はぜひおススメしたいです(^-^)