2021.07.12

森のレストラン☆LuckyGarden

 

こんにちは☆

なかなか外食も行きにくい時期ですが…

先日、コロナ過でも安心してランチのできる

森のレストラン ”ラッキーガーデン”というところに行ってきました(^^)/

生駒山の中腹にある、豊かな自然に囲まれた開放感のあるレストランです!!

 

 

 

 

 

 

 

予約制のコース料理の桜エリア

自由席のカレープレート他、アラカルトメニューの羊エリアとあって

今回は、自然の中でオープンカフェを空間を楽しめる

羊エリアに行きました(^^♪

 

 

 

 

新鮮野菜を使った本格派スリランカ料理です!!

 

三種類の日替わりカレーとスリランカのおかずが楽しめる

”カレープレート” をいただきました。

 

 

 

 

 

いろんな食感がありとても美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

デザートに…バナナたっぷりのタルト

”そんまんまBANANA”もほんとにバナナが

ぎゅーっとつまったかんじで美味しかったです!(^^)!

 

景色も良くて、空気も良くてとてもゆっくりできました(^^)

他にもたくさんメニューがあったので

ぜひ、行ってみて下さいね~(^_^)/