2020.08.26

樽井サザンビーチ

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

今年の夏休みは帰省するのをあきらめて

大阪で過ごしました!

 

なにをするか迷いましたが、、、

今年は海に行けなかったので

海に行ってきました!!

 

レンタカーで

泉南にある

”樽井サザンビーチ”

に行きました!

阪神高速を初めて運転しましたが怖すぎました、、、(^_^;)

ドキドキしますね(^_^;)

 

 

海に着いたら意外と人がたくさんいました!

 

いろんな施設もありました(グランピング・BBQコーナーなど、、)

 

アスレチックもありました!!!

 

 

とりあえず海でインスタ映えしそうな場所がたくさんあったので

写真を撮りまくりました!

 

そしてこんな飲み物が売ってました!

 

生絞りみかんジュース

 

 

和歌山県のみかんを使用しているそうです。

目の前でみかんまるごと絞ってくれます。

日によってみかんの種類が違うそうです。

この日は バレンシアオレンジ という種類のみかんでした☆

めちゃくちゃ濃厚でおいしかったです!

 

泉南また行きたいですね~

実は夏休み2回も行きました(笑)

 

夏満喫できました!!

 

おやすみありがとうございました(^-^)