2020.12.23

生クリーム専門店

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

 

先日なんばへ行った際に、友達に勧められて

生クリーム専門店へ行きました!!

 

生クリーム専門店 ミルク さんです!!

 

 

なんばウォークにありましたが現在は閉店してしまっているそうです、、、

でもなんばCITYにあるみたいです!!

 

北海道根釧地区産の生クリームを使用してこだわっているそうです。

 

 

寒いですが、、、アイスが気になったのでアイスを注文しました!

 

ミックスソフト!!

 

今まで食べたアイスの中で断トツで濃厚でした!!

めちゃくちゃおいしかったです!(^^)!

 

濃厚なのでアイスですが重い感じでした!!

あと味はすっきりでしたよ(^^)/

 

真冬にアイスだったので本当に寒かったです、、(笑)

 

 

 

アイス以外にも、クレープやパンケーキなどもありました☆

 

おすすめなので皆様も是非!