2020.09.30

白ひげビーチ

こんにちわ!カネガミです♪

少し涼しくなってきましたね。

もう少し暑いのが続くのかなーと思ってましたが(゜゜)

でもすずしくなってすごしやすくて良いですね!

 

先日、涼しくなってすぐぐらいに

滋賀県高島市にある白ひげビーチに行きました!!

 

本当は琵琶湖バレイに行く予定でしたが、

天気が曇りで、あんまり景色良くないかもと

現地の人に言われたので

諦めて湖に行きました(^-^)

 

天気が残念でしたが、、、

 

湖、キレイすぎました!!!

透き通っててちっちゃい魚も泳いでいて

びっくりしました(゜゜)~

 

水上アスレチックなどがたくさんあったので

バナナボートに乗りました(^q^)

人生で2回目でした!

 

呼吸困難になりそうでした(*_*)

でも楽しかったです♪”

 

帰りは白髭神社に行きました!

 

 

きれいでしたね~!

 

また滋賀県遊びに行きたいなあと思います!