2020.09.02

箕面大滝

こんにちわ!カネガミです(^-^)☆

先日初めて箕面大滝に行ってきました!

最近暑いのでちょっとでも涼しいところに

行きたいなあと思い、行ってきました!

 

 

意外に人がいっぱいいました!

滝の近くはマイナスイオンが出ていて

涼しかったです(^q^)

 

川も透き通っていてすごくきれいでした(^^)/

 

 

屋台みたいなのもありました☆

 

 

箕面大滝と言えば、もみじの天ぷらが有名ですよね!

 

できたてを食べたかったのですが、、

売り切れだと言われましたが

ちょっと離れたところのお店に売っていたので買ってみました!

 

おいしかったです♡できたてはもっとおいしいんだろうなあと思いました。

 

あとは、、鮎の塩焼き!!

 

これもおいしかったです(^o^)/

ペロリと食べました☆

 

自然に触れることができたので

なんだか地元に帰ったような気分でした!!

 

また紅葉の季節に行ってみたいですね!