2021.05.10

素材にこだわったケーキ♡

 

こんにちは☆

 

皆さん、GWはどのように過ごされましたか?

私は、ずっ~と行ってみたかった

生駒市にある人気の洋菓子店『川端風太朗』

ケーキを買いに行ってきました!!

月・火曜日が定休日なのでなかなか行けなかったのですが

GWなのでOPENしていたんです~(^^)/

 

 

 

 

 

 

外観は、蔵をイメージした和風の建物なので

通り過ぎてしまいそうになりました^^;

 

 

 

 

 

 

国産食材や旬の果物など素材にとことんこだわった

甘さ控えめの大ぶりなケーキです!(^^)!

フルーツがたっぷりのっていて

どれも美味しそうでした☆

大きめでボリュームがありますが

甘さ控えめなのでペロッと食べれちゃいましたよ(^^♪

 

生菓子の他にも焼き菓子があって

店内には喫茶コーナーも設けられているので

皆さんもぜひ行ってみて下さいね~♪